株式会社セレブリックス セールスカンパニー |オープン社内報「セレマガ」
社員の皆さんのストーリーから気づかされることは山ほどあります。 同じ部署で働く仲間がどのようにして、現在のキャリアを築いたのか。 上司がマネジメントにおいて大事にしているのはどんな事なのか。 セレブリックスの「人」の魅力を皆様にもおすそわけさせてください!
今回はセレブリックスの未来を担う “新規事業開発室”の事業責任者である 髙橋龍太朗さん、梅田翔五さん 新規事業開発でも活躍するための スキルや考え方についてお話を聞いてきました! ▼前編はこちらから▼ ~取材担当~ ~話を聞いた人~ ①営業職から新規事業開発室に異動するにはどんなことを意識すればいい? セレマガちゃん: お2人の事業は今後人を増やす予定はありますか? 龍太朗さん: 可能性としてはもちろんあるよ!!! ただ、今はどちらかというと 事業立ち上げの
関西オフィスのリーダーを務め、複数のプロジェクトの統括を担当している山本 功也。2015年にセレブリックスへ入社後、当時最短でチーフに昇格するなど功績を残しつつも、2019年に一度退職しています。なぜ山本は退職し、またセレブリックスへ戻ってきたのか。一度外に出たからこそ分かった会社の魅力を伺いました。 決め手はスピード感。“なんでも屋”がセレブリックスに入社するまでセレブリックスに入社するまでの経緯を教えてください。 ユニークなキャリアで驚きました…! なぜメーカーから転
今回はセレブリックスの 新規事業開発を牽引されている 髙橋龍太朗さん、梅田翔五さんをお呼びし、 新規事業の概要や想いについて お話をお伺いしました! ~取材担当~ ~話を聞いた人~ ①新規事業開発ってなにをやっているの? セレマガちゃん: 龍太朗さん、梅田さん、 よろしくお願いいたします!! 今日は「新規事業開発室」についてお伺いしたく お時間いただきました! そもそもなのですが、 何をやっている部署なのでしょうか? 龍太朗さん: よろしくお願いしまーす!!