マガジンのカバー画像

話セレブ

29
社員の皆さんのストーリーから気づかされることは山ほどあります。 同じ部署で働く仲間がどのようにして、現在のキャリアを築いたのか。 上司がマネジメントにおいて大事にしているのはどん… もっと読む
運営しているクリエイター

2023年7月の記事一覧

営業、マーケティング、子育て「全ての経験」をセレブリックスで活かす

セレブリックスブランドを支えるマーケター。2022年に中途入社した杉田は、豊富なマーケティング経験を活かし、セミナーやイベントの企画運営を行っています。彼女がマーケティングの道を選んだ理由、そしてセレブリックスだからこそ叶えられるキャリアの可能性について伺いました。 出産を機にキャリアを再構築。自分の可能性を広げるためにマーケティング職へマーケティングの道に進むまでにいろいろな仕事を経験していますね。 入社のきっかけはTwitter。顧客や営業と近い立場で活躍したいセレブ

クライアント先でギネス記録を樹立。カスタマーサクセスの立ち上げから継続率100%までの軌跡

クラウドシステムやサブスクリプションサービスの普及により、多くの企業が注目している「カスタマーサクセス」。草刈さんは、事業存続が危ぶまれたプロジェクトをカスタマーサクセスによってV字回復へと導いた立役者です。プロジェクト秘話とともに、セレブリックスで働く魅力についてお聞きしました。 コンサルタント経験が活かせる「営業力×コンサル力」のセレブリックスへ転職 セレブリックスへ入社した経緯を教えてください。 事業存続の危機を救うべく立ち上げた「カスタマーサクセス」 入社当初

SaaSスタートアップからセレブリックスへ──事業開発を通して社会に更なるインパクトを生み出す

2022年1月から、マーケティング本部の新規事業開発室ゼネラルマネージャーとしてセレブリックスにジョインした梅田 翔五。異業界での豊富な営業経験を持ち、スキルや経験、知識を存分に活かし、新規事業のグロースにチャレンジ。ブレイクダンスに熱中した学生時代から、今にいたるまでの仕事観の変遷を振り返ります。 打ち込むものは変わっても、かける情熱は変わらない株式会社セレブリックスの新規事業開発室ゼネラルマネージャーとして、複数のプロジェクトに関わっている梅田。自身のミッションについて

自分の市場価値を圧倒的なスピード感で高めたい。元SaaS営業の男が営業代行の世界に飛び込んだ理由

イノベーションが加速する世の中、自分の成長や市場価値に不安を感じる瞬間はありませんか?そんな不安を自らのフロンティア精神で払拭してきたのが、今回ご紹介する福田 将司。金融業界、SaaSビジネスの営業職を経て、セレブリックスに活躍の場を求めた理由とはなんだったのでしょうか。 どんな状況に立たされても人生を切り開ける、市場価値の高い人材になりたいセレブリックスに入社した経緯についてお聞かせください。 世界マーケットを視野に戦うSaaS系企業への転職が、成長を加速させた1度目の