多彩な業界、商材の営業支援を行うセレブリックス。中には「セールス部門の要」として、クライアントから圧倒的な信頼を寄せられるプロジェクトも存在します。中野が担当するプロジェクトもそのひとつ。クライアントとの信頼関係の築き方や、支援の枠を超えた仕事のおもしろさを伺いました。
セレブリックス専任で営業を担う特殊なプロジェクトへ配属
セレブリックスへ入社したきっかけを教えてください。
入社以来、担当しているプロジェクトについて教えてください。
常駐プロジェクトで常に想定する「“三方向”のメリット・デメリット」
常駐プロジェクトでは、どのような点におもしろさを感じますか
常駐プロジェクトの難しい点はどんなところでしょうか?
120%成長の要因は「正直さ」「コミュニケーションの取りやすさ」
中野さんが担当する常駐プロジェクトはかなり大きな成果を出しているとか?
自信を持って成長したといえる4年間。目標は「メンバーが働きやすい環境づくり」
入社してからの4年間、ご自身で成長を感じるのはどんなところでしょうか?
素晴らしい4年間を過ごしてきたのが伝わってきました。最後に今後の目標を教えてください。
<取材後記>
入社1年目から社内で評判のプロジェクトに参加し、今や中心メンバーとして活躍する中野さん。信頼関係を大事にしているというエピソードや、ところどころに出てくる謙虚な言葉には本人の誠実さがにじみ出ていました。成果を出す近道があるとすれば、「誠実さ」なのかもしれませんね。
<この記事を書いた人>
杉野遥
求人広告業界、Webメディア業界の営業職を経て2016年にフリーランスとして独立。HR、テクノロジー等、ビジネス系を中心としたインタビュー取材・執筆、ブックライティングのほか、企業の広報支援も手掛ける。
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